このブログ、そして私について・・・

CAFEことりの森へようこそ♡

カフェでゆっくり思いを巡らせながら過ごすのが大好きな私。

このブログもそんな居心地のいいCAFEのような場所になったらいいな、

そう思って作りました。

そしてブログを書いている私について。

現在、コーチングプレイスにてコーチングを学んでいます。

近々コーチとしてコーチングを提供していく予定です。

これまでの人生、私なりに色々ありました。

いろんな試練のおかげでいろんな経験ができ、

今となっては全て財産だなと思います。

せっかく色々経験してきたんだから、

今、悩んだり苦しんだりしてる人に寄り添うことができたらいいな、

そう思っていた矢先、コーチングに出会いました。

これまで辛かった時、とにかくゆっくり話を聞いてほしい、黙って聞いてほしい、

と強く思いました。でも、誰に話せばそれが叶うか分からず孤独でした。

今になってやっと「コーチに話を聞いてもらえばよかったんだー!」

と気づいたのです。

よし、それなら自分がコーチになるしかない!!

コーチになって、あの頃自分が必要としていた存在になろう!!

そう強く誓いました。

それから夢中でコーチングの勉強を始め、今に至ります。

知れば知るほどコーチングは素晴らしく、コーチングを学ぶことは

生き方について学ぶことと言っても過言ではない気がします。

そんなコーチングの学びを活かして、誰か必要な人のお役に立てたら

それは私の幸せ以外、何物でもありません。。

このブログを通して私という人間を知ってもらったり、

私の思いが必要な人に届けられれば嬉しいです。

コーチングのクライアント(無料モニター)募集も

今後していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA