会社辞める予定です

会社を辞める予定です。

会社員をやめてみようと思ってます。

やりたくて始めた仕事だったけれど、

あまりやりがいを感じられず、

でも職場の環境の良さや人間関係のトラブルがない

という事に感謝して、生活のために続けてきました。

でも、あまりにも自分が生きていると思える時間がなく、

こなすだけの毎日に限界だと思うようになりました。

挑戦したいと思う事があっても、

本当にできません。時間が当てられないのです。

時間を作れないのは自分のせいだと思って、

時間配分を見直そうだとか、色々もがいたけど、

その時間すらない。

もう会社員やめよう。

仕事は自分でコントロールする!!

時間は自分でコントロールする!!!

そう自分に誓いました。

ブログで経過報告していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA