はじめての記事投稿!

こんにちは!今日からブログを始めます!

始めてみたのはいいけど、投稿の仕方というか画面の編集の仕方が全然分からない!こんなに難しいの?

手探り中です(^^; やってみて学ぶしかない。

お見苦しい所があると思いますが、お許し下さい。

まずは自己紹介・・・

ステップファミリーのママです。子供は4人、

大学生と高校生、そして保育園児2人です。

毎日の生活は理想通りになかなかいかず、悩みや苦しみはあるけれど、

でもたくましく生きています。

色々綴っていきたいと思っています。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA